2004年03月07日

今年初釣行利根川レポート by 中ソン

2004年3月7日   

いやいや、寒かったです。3月7日利根川へ行ってきました。本当でしたらH野さんも一緒に行く予定でしたが仕事が忙しく今回はお休みです。て言う事で単独釣行となりました。結果ダメでした。(泣)結果が結果だけにレポートが難しいです。

まあ〜出発からこけました。pm23時出発して1時間ごに帰宅???携帯電話充電してて忘れまた。(大泣)利根川の到着am2時とても月が綺麗でとても明るくライトがいらないくらいでした。セット完了am3時あ〜〜〜〜〜〜疲れた、釣れても、釣れなくても、ホッとした瞬間でした・・・(笑)

翌朝9時起床(平石さんからの電話にて)ぐっすり寝てしまいました。餌チェックして散歩>>>底探り>>>散歩と一人なのですることなし、上流から下流へと底探り2時間程をして色々わかりました。手前から5m程で歩けるくらいの水深、5mから先ドン深、7mの所もあればもう少し下流でかけ上がりがはっきりしている所と色々データーが取れました、念入りに底探りしたので今度の釣行時に楽しみがです。

pm13時突然の強風やっぱり来ました大荒れです???車内で待機でもおさまることがなさそうなので撤収開始、、、、、(泣)ここで終了。

つまらないレポートご覧頂きありがとうございました(笑)釣果が無いので写真も無いのですが私の竿のセットしている所だけご覧下さい。。。。。。(大笑)

diary_040307nakasontonegawa.jpg

(秋田)
中ソンさん、お疲れさまでした。まぁ時期的に微妙な時期ですから・・・次回はご一緒するのでがんばりましょう♪ところでなんでピトンの下が濡れてるの???もしかして・・・落ちました?(爆)
posted by AKITA at 00:00| Carp 90-